牛カツ屋さん

皆様こんにちは。
不動産事業部の山田です。

寒くなったとは言え、今年の冬は暖かいと感じます。
それでも朝は布団から出るのが10分は遅くなりました。

昨年の12月に我が家のパソコンが壊れて修理の為に町田のパソコン屋さんに行って来ました。
そのお店の並びの店舗が改装中で「何のお店が出来るのかな~?」と漠然と思っていました。
パソコンの修理が終わり、取りに伺ったら牛カツ屋さんがオープンしてました。
つい看板メニューに釣られて食べて来ました。

ハラ減った~状態だったので、食べる方に夢中で注文した品を撮るのを忘れてました。
拝借した画像を添付します。

私が注文したのはリブロースの牛カツ。↓コレです。

ミディアムで衣が薄いので結構あっさりと食べれました。
「ダシ醤油」・「山椒塩」・「牛カツソース」とありましたが、ワサビを乗せてダシ醤油が一番美味しいと思います。
衣が薄いからかも知れませんが、牛カツソースはあまり合わなかったなぁ。
カレーのつけ汁も付いてきたので、味が単調になったらカツカレーにして美味しく頂きました。
牛タンやロースもあるので、今度は牛タンにチャレンジしたいと思います。

ちなみにお店の名前は「牛カツ 京都牛勝」さんです。

それでは次回更新まで失礼します。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です