台湾!!

こんにちは。チームアイネックスの小嶺です。

先月、母の傘寿のお祝いを兼ねて、母、娘、姉夫婦、姪と台湾に行ってきました。

空港からホテルまでタクシーに乗ったんですが、ナントも運転が荒すぎるっ!! 凄い酔うんです。
『このタクシーの運転手さん…荒っぽいー( ;∀;)』 って思ったのですが、そんな事はないのです。
どのタクシーに乗っても、周りの車を、見てもみんな激しいっー!!
常にハラハラ、ヒヤヒヤし続けてました。

でもでも、台湾!!
小龍包もタピオカもマンゴー&イチゴかき氷も美味しい‼️ 朝のお粥も美味しかったです。
 

そして、「千と千尋の神隠し」のモデルと言われる街!九份にも行ってきました。

 

今にも湯婆婆やカオナシが出てきそうなとても素敵なところでした。
母もすごく喜んでくれていたので本当良かったです。

では、次回の更新まで失礼します。

管理部 小嶺

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です