夏の終わりは?

みなさんこんにちは アイネックス 早川です。

イアヤー暑い、暑いというより熱いになってませんか。

9月に入り1週間が過ぎようというのに暑いです。

流石に、8月中旬の日光に比べれば、だいぶ楽になりましたが。

今年の夏は、7月下旬に涼しい日が続き、8月の猛暑でしたので前半

例年より体感はきつかったと思います。

私が子供の頃、何となく贅沢品のように思えたエアコンも今や

夏の間は、電気、ガス、水道と同じ必需品の扱いです。

9月末ごろまではお世話になる日が続くのでしょうか。

9/7(土)正午の気温です。車の外気温なので多少高めに出ていると思いますが、

この暑さ。秋が深まるのが待ち遠しいです。春も良いですが秋も美味しいもの盛沢山、ですしね。

こちらはまだ夏本番前、梅雨が明ける前の写真です。屋根工事をしていたら2階の屋根に。

結構な高さなのにどうやって来たのかな。器用に足場を登ってきたのでしょうか。

ちなみに屋根材はセキノ興産様の、ガルバリウム鋼板、(商品名)横葺き4-1ルーフ、シルバーブラック。

いぶし銀にカエルくんの緑が映えます。思わずパチリ、としてしまいました。

カエル君、無事に田んぼに戻れたかな。カエルだけに無事帰る。と願ってます。

最後になりますが、もう少し暑い日が続きそうです。が、もう秋もすぐそこ。

頑張っていきたいと思います。

アイネックス 専務取締役 早川 寛

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です