ドライブレコーダー

こんにちは、チームアイネックス本社外装事業部 阿部楓です。
夏の暑さもだいぶ治まってきましたね。
とはいえ、まだ30度近くの気温が続き大雨とまだまだ気候が安定しませんが皆さん体調は大丈夫でしょうか?
さて、自分が使用しているトラックにもドライブレコーダーが搭載されました。



世間を賑わせているあおり運転対策及び事故の証拠が残せるようになりました。
いつどこで何に巻き込まれるかわからないので心強いです。
自分が事故起こしたときの衝撃映像にならないようにこれからも安全運転でやって行きたいと思います。
それでは今回は、この辺で失礼します。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です