真夏のスパイダーマン

こんにちは。外装事業部の前原です。

先日、兵庫と大阪の友達に会いに行ってきました。
大阪の友達が案内してくれ、裏なんばに行ってお昼から飲んだり最高でした!

歩いていると心斎橋にスパイダーマンがいました。

メッセージとお金を入れる缶が一緒に置いてあり、
見てみると福岡からやってきているとのことでした。
真夏の暑い中、見るからに暑そうな格好をして
スパイダーマンになりきっている姿を見て
頑張ってくださいと声をかけ写真を一緒に撮ってもらったものの、
一緒に行っていた4人誰もお金は入れませんでした。笑

今回は友達に会うのが目的で大阪らしいことはほとんどしていないので
また大阪らしいことをしに行きたいと思います。

それでは次回の更新まで失礼致します。

外装事業部 前原

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です