伊東旅行

こんにちは、開発営業事業部の風間です。

最近は、猛暑日もなくなり、あっという間に、夏が終わってしまったような雰囲気の天気が続いてますね。

 

先日、伊東へ旅行に行ってきました。

伊東には、親戚が住んでいて、毎年8月10日に按針祭という花火大会がありここ数年毎年見に行っています。

今年は8月10日が土曜日だった事もあり、すごい人でした。

次の日は、海に行きました。まだ子供が幼いので、少しだけしか入れませんでしたが、今年初の海でした。

そして、我が子は、人生初の海、怖かったのか冷たかったのか、ほとんど泣いていました。

また、来年も行きたいと思いしました。

そして、来年は、子供がもう少し海で遊べるといいな。

 

 

それでは、次回更新まで、失礼します。

 

開発営業事業部

風間

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です