夏期休暇

こんにちは、外装事業部の古髙です。

夏期休暇をいただいたので、横浜人形の家に行ってきました!

横浜人形の家にて、9/29(日)まで行われている「かわいいのヒミツ展」
サンリオキャラクターの誕生秘話や誕生当初のグッズが飾ってあり
とってもかわいい空間でテンションが上がりました (*´`*)♪

4年前に40周年を迎えたマイメロディとキキララなのですが
発売当初から今と変わらぬかわいいグッズばかりでした。

横浜人形の家では、この期間限定の展示以外に
日本をはじめ様々な国の人形が、歴史あるものから最近のものまで飾られています。

中でも私の好きな人形の1つであるブライス人形 ˘◡˘♡
どちらかというと大人に人気のあるファッションドールです。
ブライス人形は、グレープフルーツ大の大きめの頭と
華奢な手足、大きな瞳は4色へ変化するのが特徴です。

こちらは10周年の記念のブライスちゃんです。
プレミア価値のある貴重な人形で、繊細さが伝わりました!

かわいいものを見るととっても癒されます…!

それでは次回の更新まで失礼致します。
外装事業部古髙でした。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です