温泉に行って来ました

お疲れ様です

チームアイネックス ハウジング事業部の鷲田です。

夏休みを利用して、草津へ、、、

夏ですが、熱い温泉に漬かりに行って参りました。

皆さん、当然 草津はご存知かと思いますが、私は実は、初めてでした。

草津というところは、標高が1200メートルあるということで、

軽井沢よりも高いそうで、とても涼しく、夜もエアコン要らずで、

熱い温泉もとても気持ちの良いものでした。

湯畑は硫黄のニオイがしていましたが、温泉はニオイも無く

とても気持ちよく、、

また、腕にすり傷があったのですが、

二回入ったら、治っていました、不思議ですね!

毎日温泉に入れると良いんでしょうね!

若いころは、温泉には全く興味が無かったのですが、

年を取ると好きになるんですね!

 

ハウジング事業部 鷲田栄一でした。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です