令和初の…!

こんにちは、外装事業部の古髙です。

GWも終わり、ようやく日常生活の流れに慣れてきました…笑

今回、GW明けの週末に令和初のライブに行ってきました!

ライブは昨年の夏以来行っていなかったので久しぶりでとても楽しみました  ( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

 

 

 

 

 

 

ライブ自体ももちろん楽しかったのですが、
ライブ後にライブで歌った順番に並び替えて曲を聴くのが好きです。

当日のことを思い出してまたわくわくしますよね ♪(´ᵕ`๑)۶⁾⁾

次回は7月に夏フェスに行くので今から楽しみです!

 

それでは次回の更新まで失礼します。

外装事業部 古髙

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です