令和元年、バンザーイ??

こんばんは、チームアイネックス鈴木です。

長かったGWも明け、ようやく体も本調子に戻って来ました。
皆さんは体調どうですか?

GW中は、何だかんだバタバタでした。
庭の草むしりをしたり、居候君の両親が遊びに来て、観光にあっちに行ったり、こっちに行ったりと・・・

三崎港で食べたまぐろユッケ&ビール、最高でしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

後は嫁のリクエストで、皇居に一般参賀に行って来ました。
結局、入場規制で入れなかったですが・・・残念。

 

 

 

 

 

 

 

と言うわけで、内容の濃いGWでした。

明後日はミスチルのライブへGO?

では次回更新まで失礼します。

エコマテリアル事業部 鈴木

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です