GW

皆さんこんにちは外装事業部の西川です。

先日のGWに茨城県のとある遊園地に行ってきました。

なんで茨城県??と思う方もいるのでは、何故かと言うと身長が110センチあれば
すべてのアトラクションが乗れるということもありめっちゃ探した結果
ひたちなか市という茨城でもかなり上のほうまで行って来ました。

上の子供は中学生なのでいつもほぼほぼ乗り物は乗れるのですが
下の子供はいつも身長が足りなく遊園地のメインであるジェットコースターに乗れなくて
すねていたのがここでは乗り放題、すごくはしゃいでいました。

 

 

 

 

 

 

 

その結果二回もつきあわされました、、、、

この日家族で一番アトラクションに乗ったのは、いつもは一番少ない下の子でした。
その日の帰り際にここいいね~また来たいと大満足そうでしたのでよかったです。

 

では次回の更新まで失礼します。

アイネックス  西川

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です