こんにちは。

こんにちは、外装事業部屋根チームの三橋(渉)です。

最近は風が冷たく、日が落ちるのが早くなってきましたね。

秋って言うか冬に近づいてますね。

今日もまた前回に引き続き板金の紹介をしたいと思います。

こないだうちの屋根チームの中で差し棟の上に付く平行棟の加工の仕方が少し変わったので紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが加工途中と加工が終わった状態です。

前の形は取り付けたあとに中のヌキが見える可能性がありました。

まったく見えないようにするためにこのような新しい形になりました。

板金の加工も少しずつ覚えてきたのでこれからも頑張りたいです。

外装事業部  三橋(渉)

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です