厚木市 秋のイベント

こんばんは チームアイネックス総務部 室谷です。

過ごしやすい季節となりました。行楽の秋到来です。

さて、先週の7・8日は厚木中央公園にて、B級グルメの祭典「かながわフードバトル」が開催され、二日間で約13万人が訪れたそうです。
人だかりに誘われ覗いてみたのですが、終了間際だったためほとんどのお店で売り切れとなっていました。

残念ね~。と話していると、厚木市市長より14日日曜日には同じ場所で「あつぎ元気市民朝一」を開催するとのこと。
これは来年開催予定の「(仮称)第18回全国朝一サミット2013inあつぎ」の先がけとなるイベントだそうです。

これまで厚木市は秋のイベントが少ない印象でしたので、今年は活気があるなと思いました。
開催時間とその前後は混雑が予想されますので、お出かけの際には気をつけたほうがよさそうですね。

 

 

 

総務部 室谷保子

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です