元気が一番

こんにちは チームアイネックス 総務部の本松です。

 

過ごしやすい季節になってきましたね。

紅葉の情報もチラホラ・・・・

風邪の情報もチラホラ・・・・

今年は、マイコプラズマと言う肺炎が流行の兆しです。

感染すると 軽い頭痛から始まり高熱が続き(40度ぐらい)、咳が止まらないそうです。

風邪とは違い鼻水やタンは少なく、市販の薬は効かないみたいです。(ー_ー)!!

 

 

 

 

 

 

 

怪しいなと思ったら、早めの受診が必要ですね。

飛沫感染で広がってしまうので、マスクは、必需品ですね。

元気でないと、紅葉も見に行けませんものね。(^o^)

事務所の2階から見える大山も早く色づかないかなぁ

 

以前紹介した、会社の富士桜の木もこんなに大きくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012/4/6

 

 

 

 

 

2012/10/12

 

総務部 本松

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です