じゃんけん大会

こんばんは外装事業部 西川です。

みなさん、最近朝晩の気温が低いので体調管理には気をつけましょう。

先日、仕事で名古屋にあるHOTEL NAGOYA CASTLEに行った時のお話をしたいと思います。

こちらのホテルは仕事でなければ行かれないくらい高級感あふれるホテルでした。

そこでの二次会でなんと、芸人のとにかく明るい安村さんが来てました。

その部屋には約100人ほどいたのですが、最後にじゃんけん大会で

上位3名が色紙のサインとサイン入りパンツがもらえるということで参加した結果、

なんと3位で色紙とパンツGET!!!それがこちら!!

帰ってから子供に自慢したところイマイチの反応・・・

でもいい思い出になりました。

では次回の更新まで失礼致します。

アイネックス 西川

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です