新事業!

こんばんは、チームアイネックス鈴木です。

今年も残すところ、一ヶ月近くになりましたね。
一年がほんと〜に早いですね。

季節は秋から冬に変わり、寒い日が続きますが、皆さん風邪などひかない様に気を付けて、仕事を頑張りましょう。

さて、我が岡田工場はと言いますと、SFPパネル製造と並行して、新規事業のサイディングのラフカット及び、出隅加工の仕事が稼働し始めました。

今まで以上に気を引き締めて、体調管理もしっかりと、岡田工場の仲間達と頑張っていきたいと思います。

では、次回更新まで失礼します。

エコマテリアル事業部 鈴木

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です