回転ケーキ

こんにちは、チームアイネックス 管理部の松田です。

あっという間に夏が終わり、秋になりましたね。

実は先日の台風の影響で我が家のベランダにある、
お隣さんとの仕切りが吹っ飛びました(笑)
直すのは当分先になるようです・・・。

皆様のお家は大丈夫でしたか???

話しは変わり、先日回転寿司ならぬ回転ケーキを食べてきました。

原宿にあるお店で、整理券をもらってから入店するシステムなんですが、
私達は朝の10時に到着し、整理券をもらいましたが12時には
整理券は既に終了してました・・・。

日曜だったのもありますが、朝早くに行ってよかったです。

実は私あんまり甘いのは得意ではないので、4皿ほどでギブアップ(T_T)
たまに流れてくるしょっぱい食べ物がすごい有難かったです。
(ミニ肉まん、ポップコーンなどなど)

当分甘いのは大丈夫かなと思った一日でした。

では、また次回の更新まで失礼致します。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です