合格しました。

こんばんは チームアイネックス エコマテリアル事業部 山内です。

だいぶ前のブログで、熱絶縁技能士の試験があると言っていたんですが

9月28日に発表がありまして、実技、学科ともに何とか合格することが

できました。学科は結構自信があったのですが、実技に関しては、

硬質ウレタン自体あまり吹いたことがなかったし、試験会場には

十年選手の方々がたくさんいて、尚且つ、順番も一番最後になってしまい

試験官が全員見守る中での試験だったので非常に緊張して途中で少し

テンパッてしまいあっという間に終わったって感じでした。

写真は、合格はがきです。これを機会に一層の努力をしていきたいと思います。

                                           
エコマテリアル事業部 山内宏友

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です