黄色♪

こんにちわ、アイネックス東京支店の猪又です。

12月に入り、寒さも増してきましたがいかがお過ごしでしょうか?

もうすぐクリスマスですが、アイネックスの東京支店の周りはクリスマスではなく紅葉一色です!(^-^)

アイネックスの東京支店のすぐ横に大学があるのですが、その大学の入り口に大きなイチョウの木があるんです。
その大きなイチョウの木が今まさにまっ黄色にキレイに染まっており、とてもキレイなんです。中原街道沿いもイチョウの木がたくさん!!

  

大学近くの戸越地蔵尊のところにも大きなイチョウの木がありこちらもキレイでした!

戸越銀座はまだまだ紅葉まっさかりですが、2017年も残すところあとわずか・・・・

風邪など引かないように頑張りましょう♪

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です