いざ決戦!

こんにちは、チームアイネックス管理部の杉原です。

一段と寒くなり、暖房器具が無いとつらくなりました。
空気も乾燥しており、加湿器の使用も増えるとは思いますが、
カビなどにはご注意下さい。かなり発生しますので・・・。

個人的な話になりますが、この時期には私の天敵がいまして、
コンビニエンスストアに入る時などソレとの戦いです。
そう、静電気です。
まー、必ずバチッときます。来ないことが無いです。

そんな天敵も、形変わればこんな綺麗になるもので

この季節は夜が良いですね。

この時期は忘年会も多くなり深酒などで体調を崩されたり、
寒さで風邪や、インフルエンザなどもあります。
体調にはお気をつけてくださいませ。
特に静電気にはお気をつけ下さい。

それで次の更新まで失礼します。

管理部 杉原

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です