忘年会にて

こんにちは、チームアイネックス外装事業部阿部楓です。
今年も残すところあと1カ月、振り返るとあっという間ですが、悔いが残らないように頑張ります。
さて、先日毎年恒例の忘年会が行われました。
今年は例年と違った催しが行われ、芸人さんがやって参りました。

モノマネ芸人さんの素晴らしい芸に感激と共に、人に相手にされなくてもやり続けるメンタル!
これがプロというのを見せてもらいました。
どんな職業でも、どんな事をやっていても、全力でやっていれば、何かに繋がり人と人は繋がって行くのかな、なんて事を思いました。
今年も1カ月を切りますが、体調崩さないように頑張りましょう!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です