運動会と一番星

皆さんこんにちは、チームアイネックス・一番星の岩崎です。

運動の秋! …ということで、息子の保育園の最後の運動会!(^-^)

今年の運動会は2週にわたりまさかの台風となり、延期すること2回。
息子のテンションもただ下がり。(-_-)

そしてやっとこさ晴れた運動会‼ …でしたが、平日の為にお父さんは参加出来ず。
ということで、ビデオと写真で観賞。

年長さんになり、ソーラン節にリレーと、楽しめる内容になってました。
参加は出来なかったけど、息子の頑張る姿に成長を感じました。

早いもので来年は小学生。
これからも楽しみがいっぱいです。

外装事業部 岩崎

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です