Xin chào.(シンチャオ)

チームアイネックス 鈴木です。

大好きな夏が終わり、季節は秋へと移って来ましたね。

秋と言えば〇〇の秋と言いますが、私はやっぱり食欲の秋ですね〜。

昨日の休み、妻と娘と3人で、海老名サービスエリアに行って来ました。

目的はベトナム料理を食べる為です。

実習生のリエン君の影響で、ベトナム料理に興味を持ち、ブームが来てる『バインミー』を食べに行って来ました。
ついでに、フォーetc.も食べました。

いつか家族で、ダナンに旅行に行きたいな〜と話しています。

すっかりベトナムにハマってしまった、鈴木です。

では、次回更新まで。

エコマテリアル事業部 鈴木

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です