YUKATEC工事

こんばんは、チームアイネックス工事音羽です。

9月になり大分涼しくなってきました。急の寒暖差で

先週は風邪気味でした。体調管理をしっかりして行きたいと思います。

さて本日は先月、YUKATEC(ユカテック)工事があったので紹介したいと思います。

簡単に説明するといつもは外壁としてパワーボードを施工しますがユカテックは

家の中の床に施工する工事です。理由は遮音と防火床下地材としてですが主に遮音が

メインと思います。

重量床衝撃音(廊下での足音や飛び跳ね音)や空気伝搬音(話声やオーディオ製品)に

有効ですので二世帯住宅や集合住宅に使用して頂けると効果が実感して頂けると思います。

上記写真は職人さんの施工風景です。ビスを止めている写真です。

上記は完成写真になります。

次のユカテック工事は10月に予定していますので次はもっと細かく紹介できれば

と思います。では次回更新まで

本社外装事業部 音羽

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です