ソフトテニス部でした

こんにちは、管理部の松田です。

皆様ゴールデンウィークは休めましたでしょうか?

実は私、中学時代はソフトテニス部でして先日飲み会がありました♪

久しぶりに再会しても月日を感じさせないくらいあの頃から皆変わらず、
とても落ち着ける空間でした☆彡

この歳(年齢は秘密)になってからは全然運動しなくなってしまったので、
パワフルだった当時の事を思い出すと今では考えられません(笑)

ですがたまには体を動かすようにしていきます!
今後の為にも・・・(笑)

では、次回の更新まで失礼致します。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です