ゴールデンウィーク総集編

こんにちは。外装事業部 西川です。
夢のようなゴールデンウィークが終わりました‥。
また今日から気を引き締め直して業務にあたりたいと思います。

さて今日のブログは、タイトルの通りゴールデンウィーク総集編です。
その1。相模川に鯉のぼりを見に行きました。

 

 

 

 

 

すごい数の鯉のぼりです。感動。

その2。子供が補助輪なしの自転車に乗れるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

しかも、ものの5分程度で。さすが俺の子供、運動神経抜群!

そして、その3。みんなでBBQをしました。

 

 

 

 

 

 

 

肉の写真はありませんが、お腹いっぱい食べて飲んで。
最高のゴールデンウィーク締めくくりでした。

リフレッシュできたーーー!

では次回の更新まで失礼致します。

外装事業部 西川

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です