平成29年度スタート!

皆さんこんばんは、チームアイネックス・経営企画室の天野です。

本日はアイネックス第16期のスタートにして、5歳の誕生日でございます。Happy Birthday to InEx!
今年は新卒1名を新入社員として加え、41名のチームアイネックスとして頑張って行きたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

一年の計は元旦にありと言いますが、決算基準で考えると今日が企業にとっての“正月”ですね。
桜の開花は(本社周辺では)まだ五分咲きといったところで、例年と比べれば若干遅いような気もしますが、
また機会があればゲリラお花見とかやりたいですね。夜桜と柿ピーだけを肴に、人類は酒が呑めるのだ。

ちょっと去年を振り返ってみると、先日の鈴木のブログではないですが、
まぁ何やら色々経験させてもらった一年でした。
セミナーの講師やったり業者会の講師やったり毎度お馴染み天野塾の講師やったり…
…あれ、講師しかしてなくね?

あとはCADを嗜んでみたり。
事務所のレイアウト変更とか、図面に書いてみると意外にイメージ湧きやすい。
長い人生の中で無駄になる経験はナシ、
今期も様々な変化の中で、スキルアップできればなぁと思う次第です。

まずは宅建かぁ。(自分を追い込むスタイル)

経営企画室 天野

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です