桜まつり

こんにちは。外装事業部 西川です。

気がつくともう4月。新年度のスタートです。
気を引き締め直して、今年度も頑張っていきたいと思います。

4月。春。ということで、昨日は地元の桜まつりでした。
桜はまだあまり咲いていませんが、そんなの関係ありません。
お祭りという雰囲気だけで楽しめます。

土曜日は春とは思えない寒さでしたが、昨日はかなり暖かくなり、お祭り日和でした。


今年も神輿の季節がやってきたー!!俺の季節がやってきたー!!
今季も何回声が枯れるか楽しみです。笑

では次回の更新まで失礼します。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です