いくらさくら

みなさん、こんにちは。外装事業部の飯野です。

だんだん日も延びできて春を感じられる季節になってきましたね。
とはいえまだ2月です。体調を崩されないよう引き続きご注意ください。

私事ですが先週の休日、友人2人と伊豆旅行に行きました。

伊豆言えば海鮮。お昼は海鮮丼を食べに行くことに。

なんと輝かしいコレステロール丼!
私は魚介類がほぼ食べられない(嫌い)のですが、なぜか昔からイクラだけは好きなんです。
それはそれは美味しく頂きました。

次の日河津桜を観賞。
周辺道路はごったがえし大渋滞。駐車するまでに一苦労。

葉桜も所々混ざってはいましたが、良く晴れた青空に映えてとても綺麗でした。

ではまた次回の更新で(•ө•)♡

外装事業部 飯野

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です