皆さんこんにちはーハウジング事業部高島です。

大分陽気も暖かい日が有りますがいかがお過ごしでしょうか?
先日の春一番はものすごい風でしたが被害はありませんでしたか?現場ではゴミが飛び散るは下葺きの紙が剥がれるはで後処理が大変でした。そして何日もしないうちに又大風で作業ができなかったりで困りました。
季節の変わり目は雨であったり、風であったりと気温の差などであまり良い時期ではありませんね。最近では花粉も飛び出し鼻がムズムズです。花粉症の人から聞いた話ですが、首の後のデッパている骨の部分を2週間ホカロンなどで温めておくと直るらしいです。治った人もいるのですが、あまりにも根拠のない話なので試していませんが、興味の有る方はお試しあれ!

現場付近で見つけたど根性な木!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です