お昼寝アート

みなさん、こんにちは。外装事業部の飯野です!
11月に入り寒さもだんだんと増してきました。風邪ウイルス達が猛威を奮っています。
町中や会社でもマスク姿の方がちらほら、、。
皆様、風邪には十分に気をつけてください。

昨日はハロウィンということで姉からこんな写真が送られてきました。

fullsizerender

1歳9ヶ月と生後1ヶ月の姪達によるお昼寝アートです。
すごく可愛いらしい写真にとても癒やされてハロウィンを終えた叔母でした。

それではまた次回の更新で***

外装事業部 飯野

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です