運動会×2

こんにちは。外装事業部の西川です。
昨日までは秋とは思えないほどの暖かさだったかと思いきや
今日は一気に気温が下がりましたね。
この気温差で体調を崩さないよう気をつけたいです。

秋といえば運動会の時期ですね。
僕も今月、小学生と幼稚園生の子どもの運動会がありました。
小学校の運動会は5時半起き、幼稚園の運動会は4時半起きで場所取りをしました。
世のお父さんは大変ですねぇ‥笑

小学校の運動会ではかけっこで僕の子が一番をとりました!
img_7759
しかも小さくて見えにくいですが、かなりの余裕の表情です。
さすが僕の子。運動神経が良い!

そして、これはお気に入りの写真です。
img_7760
イケてますねぇ、さすが僕の子。笑

幼稚園の運動会では踊りを踊っていましたが、
ふと見るとこんなにやる気のない顔に‥笑
img_7761
これには思わず笑ってしまいました。
周りの女の子はピンクの衣装なのに、うちの子だけ好んで青を着ていました。
さすが僕の子!

運動会などで頑張っている姿を見ると仕事も頑張れます。

では、次回の更新まで失礼致します。

外装事業部 西川

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です