一人旅

こんにちは。
世田谷営業所の髙江洲です。

今週は気温もそこまで高くなく
過ごしやすい1週間だったので
体調的に楽だったなと思います。

毎日これくらいの気温だったらいいのに、と思いながら出勤しています。

先週、3連休だったので一人旅をしてきました。
普段は友達と行くことが多いので、友達の行きたいところに
優先的に行くのですが、今回は自分が行きたかったところへ
行くことが出来てとても楽しかったです。

1人旅2日目に、偶然会った友達とカフェに行きました。
少し寒かったのですが、その時凄く喉が乾いていて
さっぱりしたグレープフルーツエイドを飲みました。

img_9895

2日目はやることがたくさんあり
ゆっくり話すことは出来ませんでしたが
久しぶりに会った友達だったので、楽しかったです。

一人旅は久しぶりだったので、少し心配でしたが
特に何もなく、あっという間に3日間が終わりました。

また機会があったら、一人旅でもしようと思います。

それでは次回の更新まで、失礼致します。

世田谷営業所 髙江洲

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です