運動会と一番星

皆さん、こんにちは。
チームアイネックス・一番星の岩崎です。

先週は子供の運動会!
5歳になった息子は今年はヤル気満々。

前日から楽しみにしていたのに朝起きたら雨。
残念ながら延期となってしまいました。

「運動会中止?」と寂しそうに聞いてきたので

「中止じゃないよ、来週やるよ」と伝えると嬉しそうでした。

そして遊び出したと思ったらペットボトル2本を持ってきて
「ここを結んで!」と何を作るのかな?と見てたら

ゴールテープらしい。

そして走り出す‼
笑顔で走り出す‼
パンツ一丁で走り出す(笑)

dsc_1709

どうしても運動会がやりたかった息子!
ナイスアイデアで一人運動会を楽しんでました。

延期になった運動会!
今週は晴れる事を祈ります…

外装事業部 岩崎

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です