塗装材 サンシルキー

こんばんは、チームアイネックス音羽です。

7月に入り暑い毎日が続いていますが体調管理をしっかりして

日々頑張っている所存です。

さて本日は旭化成建材様の新作純正塗料サンシルキーの紹介を

したいと思います。一般的なつや消し塗料のように粒径の大きい荒目の顔料や骨材を

配合していないため滑らかな仕上げになります。そのため各々の個性あるテクスチャーがより

より強調され高意匠が期待できます。

耐久性もアクリルシリコーン樹脂を採用しているため10~15年の耐久性が見込め

その他にも防藻・防カビ性や微弾性にも優れています。

純正塗材は色々ありますがパネルの柄を活かしたい場合はサンシルキーが良いのではないかと

思います。

160708_191712

今後も新商品が出ましたらば紹介していきますのでご期待頂ければと思います。

では次の更新まで

外装事業部 工事部 音羽

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です