断熱試験

おはようございます。エコマテリアル事業部 山内です。

先日、江戸川区の会場にて二級熱絶縁施工技能士の実技試験があったので

行ってきました。参加した人数は過去最多だったらしく、当日は結構な

数のトラックが来ていて会場外のコインパーキングに停めて順番待ちを

するような状態でした。僕の順番は午後一の予定でしたが、結局一番最後に

やることになってしまい、試験官全員が見守るなかでの試験で緊張してしまいました。

これは、知り合いにメールで送ってもらっ

た参考画像です。普段は100倍発泡の材料

で作業してるんですが、試験は硬質ウレタ

ンでの試験なので感覚が違ってあまりいい

仕上がりではなかったです。

受かるといいんですが、、、。

あと学科試験もあるのでいい報告ができるように頑張りたいと思います。

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です