トイレ洗面交換

こんにちは ハウジング事業部の田村です。

GWも終わり梅雨に向け工事が忙しい時期になりました、

今回紹介させていただく工事はトイレ、洗面器交換工事です

トイレは和式だったのを洋式にしました。

 

 

toire

トイレ

 

 

 

⇒⇒⇒⇒⇒

 

 

 

入り口の扉も交換し床も段差解消しビニール製のクロスとフロアでお掃除もしやすく明るく衛生的になりましたね。

続いて洗面器を交換です

 

洗面

千

 

 

 

 

 

 

 

 

洗濯機があった場所に洗面器を移動し廊下の幅を広げました。

タイル張りの壁をビニールクロスに張替え

木製の床板もビニール製のクッションフロアにしました。

まだ工事中なので次回お風呂とキッチンをご紹介したいと思います。

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です