地引網

こんにちは。アイネックス外装事業部の西川です。

ここのところ暖かいというより暑いくらいの気温になってきましたね。

そろそろ夏が近づいてきたという感じがします。

水分補給をしっかりしていきたいです。

先週、お客様の地引き網大会に参加させていただきました。

初めての体験で、どのようなものかわかりませんでしたが、

網を引いても引いてもとれなくてびっくりでした‥笑

結果、とれたのは↓ヒラメとタチウオ
DSC_0901

 

 

 

 

↓これはイカに見えないですがイカです

DSC_0900

 

 

 

 

↓そして頑張って網を引いてる様子です

この日のファッションは流行りのガウチョパンツ(らしい)です

DSC_0897

 

 

 

 

 

 

 

なかなか地引き網をできる機会はないので良い経験をさせていただきました。

ありがとうございました。

では、次回の更新まで失礼します。

 

チームアイネックス 西川

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です