グランロック新色

こんにちは、チームアイネックス工事部音羽です。

2月中旬より花粉症に悩ませられながら日々頑張っております。

本日は旭化成ヘーベルパワーボードの純正塗材グランロックの新色が

出ましたので紹介したいと思います。

そもそもグランロックはパワーボードの高級感を極める多彩調の塗料で

耐候性が概ね10~15年アクリルシリコーン樹脂をベースにした塗装材です。

現状では純正塗材ではかなり人気の塗装材です。

いままではベース色10色、アクセント色2色の計12色でしたが2月末より

ベース色を4色追加して合計16色より選べるようになりました。

無題

ベース色が4色増えたのはうれしい限りです。グランロックの

弱点である色の種類が少ないという事も改善出来たのでは

無いかと思います。

外装事業部 音羽

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です