今日は大寒

こんにちは。チームアイネックスの加藤です。

月曜日には都内や横浜などでは雪が積もったようですが、自宅のある伊勢原ではまったく雪が降っていなかったので
本社に出勤してみてうっすらと雪があって驚きました。
何年か前の大雪では自宅に帰れなくなってしまったという切ない思い出があり、積もらなくてよかったと胸を撫で下ろしました。

子供のころは雪が積もると学校も休みになり、雪遊びができるのでとても嬉しかったのですが、
この歳になると仕事に影響がでないか心配になったり、寒かったりとあまり雪が嬉しいと思うことがなくなりました。
これが時の流れというものかと感慨深いものがあります。

今はただこのまま雪が積もることなく、春を迎えられることを祈るばかりです。

ようやく冬らしい気温になってきて、吹付作業自体は施工しやすくなってきました。(それでもまだまだ汗はかいていますが
先週はアイシネンフォームの施工がありました。
冬らしい寒さでしたが、施工中は寒さを感じることもなくむしろ暑さを感じながら作業をしていました。
すると施工終了後、大工さんから吹付すると体感で3℃は暖かいとの言葉を頂き、とても嬉しく思いました。

お客様に満足していただくためにしっかりと丁寧に工事をしていきたいということを再確認することができました。

IMG_0614

では次回更新まで失礼致します。

エコマテリアル事業部 加藤

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です