謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

アイネックス 早川です。

昨年中は大変お世話になりました。本年も何卒よろしくお願いします。

思い返すと昨年は本当に早い一年でした。ブログでもたまに書きますが

年齢を増すごとに時間の流れの速さを痛感します。

あと少しでお正月だ、と師走をあわただしく過ごし、休みに入りましたが

過ぎてしまえばあっという間です。休みになったらなにしようか、など考えていた時間が

実は一番楽しくて、実際休みに入ると何をするわけもなくだらだら過ごしてしまい

今さら後悔しております。

さて、話は変わりますが今年の年末年始は本当に暖かかったですね。4月頃の気温と言っていたので

びっくです。さすがに夜は冷えましたが日中は春が来たかのような暖かさでした。

皆様もコートの出番が少なかったのではないでしょうか。

寒いのが好きな方はあまりいないとは思いますが、日本の四季を考えると

冬の寒さが春恋しい気持ちにさせ、春の暖かさが夏を待ち遠しく思わせ

そして夏の暑さが秋を求めるのではと思います。そして秋深まりまた冬が来る。

いいですね、日本の四季、一年、季節ごとにおいしい食材もありますしね。

DSC_0158

DSC_0239

DSC_0628

なんとなく季節を感じる写真で新年のスタートを切りたいと思います。

さあ今年も頑張るぞ、と1月の決意を忘れず頑張りたいと思います。

最後に改めまして本年も何卒よろしくお願いします。

そして1年間の無事故を祈念し新年のあいさつに代えさせて頂きます。

こちらのブログも交代で毎日更新してまいります、あわせてよろしくお願いします。

(株)アイネックス 専務取締役 早川 寛

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です