平成28年 申年

アイネックス高島です。
明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。と言っているうちにもう七草ですね。美味しいものを食べ過ぎているので普段の食事に戻していきましょうという意味での七草粥。多分・・・?

ここ数年、年末から年始にかけて数家族の友人達と我が家で過ごしていますが今年もブリ1本買いでブリパーティーをしました。ブリシャブ、ブリ刺し、ブリ大根、カマ焼きとブリはとても美味しく優秀ですね。普段切り身で買うと高い魚ですが、1本買いだと、4~5㌔で5千円くらいで買えるお得な魚に变身です。皆さんもお試しあれ。
IMG_4729
IMG_4730
IMG_4732
ナンジャコレシリーズその2
寒空の中、駐車場で寝ていた少年少女たち
IMG_5641

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です