BIGな俺

皆さんこんばんは、アイネックス外装事業部の西川です。

今年は暖冬とは言われていますが、やはり朝、晩は寒さが

厳しく皆さん体調の方はいかがでしょうか?

自分は体調を崩しているひまがないくらい忙しい毎日です。

忙しいというのはいいことですけどね笑

そんなことを思いながらもう今年も後、半月になってしまいました。

そんな中、毎年この時期にビルダー様の忘年会で品川に行くのですが

その帰りにいつも行くのが写真を載せている東京タワーです。

この時期はどこもイルミネーションで華やかですが東京タワーも負けては

いないぐらい綺麗でした。

DSC_0356DSC_0351

毎年、年末の忙しい中でもこれを見ると少し癒やされます。笑

ちょっと早いのですが今年も一年お世話になりました。

来年もよろしくお願い致します。

来年の抱負はこの東京タワーを超えれる様なBIGな人間になれればと思います。笑

 

アイネックス  西川

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です