不思議な広告

こんにちは。 世田谷営業所 髙江洲です。

12月に入り、出勤時に自宅から駅まで歩いていると
とても寒いなと思うようになりました。

入社して3ヶ月経ちましたが
まだまだ覚えることだらけで、勉強の日々です。

今回は、仕事のことではなく
アイネックスに入社する前に行った
北京旅行のことを書こうと思います。

IMG_5267 (480x640)

画像は、その旅行中に地下鉄で見かけた
ガラの悪そうなドラえもん一行の広告です。
中国語なので、書いてあることはさっぱりですが
面白かったので撮ってみました。

元々北京には友人が住んでいるので
機会があれば会いに行こうと思ってたのですが
久しぶりにその友人にも会うことができ、とても嬉しかったのと
普段はあまり食べることのない料理も食べられたので、楽しかったです。
(その料理は撮りませんでした・・・)

今はPM2.5が酷く、当分行く機会はないと思いますが
いきなり、ふらっと中国へ行ってくるかもしれません。

それでは、次回の更新まで失礼致します。

世田谷営業所 髙江洲

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です