パワーボード搬入

こんばんは、チームアイネックス工事部音羽です。

今年も数得る事約45日ぐらいです。最近は月日が

経つのは早いなぁと実感しております。

今日は東京の品川区にパワーボードを搬入して参りました。

東京の物件だと敷地が無い物件が多いので材料の置き場に

困ります。今回の物件は車庫があるので車庫に材料を搬入

しました。
DSC_0274
ユニック車では直接材料を降ろせないので人力で搬入しなければ

なりません。久しぶりの搬入でちょっと降ろしただけで

息切れしてしまい自分も歳をとったなぁと思いました。

まだまだ新しく入った社員に負けない様に頑張って行きたい

と思います。

外装事業部 音羽

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です