リフォーム

お疲れさまです。外装事業部屋根チームの三橋です。

先日、リフォームの現場で横葺きの板金屋根をやりました。

うまくおさまったとは思いますがやはりリフォームは難しいですね。

ある一定のおさまりで施工するのはよくありますが、リフォームの場合は屋根の形や壁の絡みかたが同じでもその現場での施工の仕様でやり方が変わるからです。

増し葺きなのか剥がして張り替えなのかといろいろあります。

いつも通りにいかないとこがリフォームって感じですね。勉強になります。

これからもいろいろ学んでいきたいです。

151005_134347

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です