リフォーム博

皆さんこんばんは、チームアイネックス・営業企画室の天野です。

10月!下半期突入デス!
アイネックス第14期も折り返し。
毎期恒例のキックオフ会も終わり、新たな気持ちでリスタートです。

さて。先日からTOPで告知しておりますハウジングNext事業部主催の厚木リフォーム博。
昨日&一昨日の2日間で多くのご来場をいただきました。
この場をお借りして御礼申し上げます。

今回は住宅設備の展示をメインとしつつも、
本社が得意としている外装工事リフォームを多く取り入れてみました。
外装リフォームといえば張り替えや葺き替えよりも“塗装”がメジャーな手段です。
という訳で、私の方で塗装セミナーを開催&担当させていただきました。

DSCN5500
(写真が暗いのはプロジェクター用に照明を落としているからです)

主には樹脂と不具合のハナシ。
塗料と呼ばれる材料は、他の建材同様ピンからキリまでありますが、
何がピンで何がキリなのかはなかなか知られていないものです。
それを講義形式でお施主さんたちに解説させていただきました。

社内でやる勉強会とは違って、
(相手が一般の方ですので)分かりやすく説明するにはコツがいりますね!
ジャパネットた◯たばりのα波が欲しいところです。

営業企画室 天野

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です