町田天満宮

みなさんこんばんはアイネックス外装事業部の西川です。

もう10月がはじまり今年も後残すとこ3ヶ月となりました。

ほんとに1年はあっという間だな、と思います。

今回はちょっと仕事のお話からそれたいと思います。

先週の日曜日に行ってきましたお祭りの写真をアップしたいと思います。

皆さんはお祭り、神輿は夏だけなんじゃないの、と思われがちですが

なにげに一年中あるんです、自分は今年1月から数えたら9月までで20回ぐらい

いろいろな場所にお邪魔させてもらってます。

いろんな場所でいろんな人と出会い昼間からお酒を飲み、騒いで自分にとっての

ストレス発散がここにあると思います。

1443358165660

1443696018033

DSC_0135

ちなみに一緒に写っている外国人のかたもここで初めて会いました。

以外なことに小学校の先生らしいです!!

あとお祭り大好きそうな子供がいたので写真を取りました!!

てか自分の子供です笑

後残り3ヶ月で予定では5~6回担ぐ予定です、もちろん仕事も残り3ヶ月頑張って行きたいと思います。

では次回のブログまで失礼致します。

チームアイネックス 西川

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です