負けじと虹を!

登山をするようになり、より天気が気になるようになりました。
チームアイネックス、総務部の佐藤(基)です。

業種柄、天気予報は毎日チェックしているのですが、登山を始めてからは天気図を気にするようになりました。
正確な予報が出来るほどではないんですが、少しずつ勉強していこうと思っています。

山に登っていると、自分の立っている場所で雲が発生したり、自然のダイナミックさに感動します。
たしかまだ山から虹を望んだことはなかったはずですが、このブログでは虹が人気のようですので、私も虹の写真を投稿します。

20150911_000

本社から国道246号を挟んで向かい側、ドンキホーテで撮った1枚です。

けっこう綺麗に撮れていると思いますが、如何でしょうか?

以上、総務部佐藤(基)でした。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です