今日は何の日かな?

お疲れ様です。

外装事業部 工事二課の根岸です。ジメジメした日が続いてイヤですよね、早く梅雨明けしてもらいたいです!

そんな、ジメジメした雰囲気を払拭する屋根材を本日はご紹介致します。

『旭ファイバーグラス株式会社 峰という名の屋根リッジウェイ』です。

ガラス繊維補強されたアスファルト基材が2層構造となっており1層目の一部をくし型にカットする事で2層目が表れるデザインになっています!

このようにデザインされているから、陰影がある重厚感を醸し出しているんですね!!

もちろん軽量で、アスベストも一切使用していませんよ!

みなさんも明日から屋根を気にしながら歩いてみてはいかがですか!

最後に答え、今日は豆腐の日でしたっ。

工事二課 根岸

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です